スチームクリーナーのわたしのおいしいライフスタイル

日本ではまだまだ普及していない掃除器具・スチームクリーナー。使ってみたら意外と便利でした。そんな私のスチームクリーナーライフスタイルのご紹介です

インターネットで調べるとなぜかたくさんある

スチームクリーナーが店に売っていない

 

ホームセンターぐらいにしか売っていない

 

近所の電気屋さんにはない

 

 

 

でも、なぜかインターネットで調べると売っている

 

いろんな店舗で売っている

 

不思議な感じですが売っている

 

 

 

実際調べたら、本当にいろいろある

 

ケルヒャーというメーカーのスチームクリーナーが多いようです

 

色々なメーカーからでています

 

 

 

日本のメーカーではアイリスオーヤマからでていました

 

もっと日本メーカーから発売されると

 

もっと店舗に置かれるのではないかと思いました

 

 

 

色々なスチームクリーナーならスチームクリーナーランキングで知ることができます

 

 参考になります